クリスマスキャンペーン実施中|期間限定【送料無料】12月25日(日)まで

お買い物ガイド

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注文について

注文の手順について

1

購入商品の選択

商品詳細ページより、購入される商品を選択します。

A

個数を指定します。

B

【購入する】ボタンをクリックします。

2

ラッピング・メッセージカードの選択

A

商品のラッピング指定を行います。

B

メッセージカードの指定を行います。

C

全てお済でしたら、【購入する】ボタンをクリックします。

3

ログイン・新規会員登録

A

既存会員の方はメールアドレスとパスワードでログインします。

B

新規会員登録の場合はメールアドレスを入力し、【同意して次に進む】ボタンをクリックします。
※会員登録は無料です。

4

お届け先の指定

A

登録済のお届け先をご希望の場合は【ここに送る】をクリックします。

B

新たなお届け先をご希望の場合はお名前・住所・電話番号を入力し、【ここに送る】をクリックします。

5

お届け希望日・時間帯の指定

A

ご希望の指定日時を選択し、【次へ進む】をクリックします。

6

お支払方法の選択

A

ポイントを保有されている場合はポイント利用枠が表示されますので、クリックしご利用するポイント数を指定してください。

B

お支払い方法を選択します。(クレジットカードまたは代金引換)

C

JALマイルをためる場合はこちらからログインします。

D

全てお済でしたら、【次へ進む】ボタンをクリックします。

7

ご注文情報の確認

A

購入者名・お届け先情報・指定日時・購入商品と個数・ラッピング・金額など、全てをご確認下さい。
問題ないようでしたら、【この内容で注文する】ボタンをクリックし、ご注文完了です。
ご登録頂いたメールアドレスにご注文内容確認のメールをお送りしておりますので、ご確認下さい。

電話注文について

お電話でのご注文も受け付けておりますが、お支払方法が代金引換のみとなり、佐川急便の手数料として324円(税込)別途頂戴致します。 その点ご了承頂けましたら、お電話でのご注文をお待ちしております。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

商品のお届け日について

商品の在庫がある場合、23:59までのご注文で翌営業日に弊社配送センターより発送となります。(営業日:平日)
お届け先の地域にもよりますが、関東近郊でしたら発送日の翌日にお届け予定です。

(例)注文商品の在庫がある場合
木曜日の23:59までにご注文頂いた場合→翌営業日である金曜日発送
金曜日の0:00以降にご注文頂いた場合→翌々営業日である月曜日発送

※祝日の場合は上記の限りではございません。

※ご注文後に、欠品が判明した商品に関しましてはZUTTOより別途ご連絡を差し上げます。
※配達の日数について、詳しくは佐川急便のホームページをご確認下さい。

よくある質問

Q.注文内容確認のメールが届きませんが、注文出来ていますか?

A.yahoo!メールやgmailなどのフリーメールの場合ですと、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう可能性がございます。 一度ご確認頂き、見当たらないようでしたら、再度メールをお送り致しますので、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

Q.商品はいつ頃届きますか?

A.商品の在庫がある場合、23:59までのご注文で弊社配送センターより発送となります。
お届け先の地域にもよりますが、関東近郊でしたら発送日の翌日にお届け予定です。

※ご注文後に、欠品が判明した商品に関しましてはZUTTOより別途ご連絡を差し上げます。

送料と配送について

送料について

メルマガ会員の方

メルマガ会員の方は送料無料です(一部地域・商品除く)

メルマガ会員でない方

送料648円(税込)(一配送につき)
5,400円(税込)で送料無料

※キャンペーン中は、上記の限りではございません。
※大型家具など一部商品は別途送料を頂きます(各商品ページにて記載)
※沖縄・離島など中継料が発生する地域に関しましては別途送料を頂きます。

商品のお届け日について

商品の在庫がある場合、23:59までのご注文で翌営業日に弊社配送センターより発送となります。(営業日:平日)
お届け先の地域にもよりますが、関東近郊でしたら発送日の翌日にお届け予定です。

(例)注文商品の在庫がある場合
木曜日の23:59までにご注文頂いた場合→翌営業日である金曜日発送
金曜日の00:00以降にご注文頂いた場合→翌々営業日である月曜日発送

※祝日の場合は上記の限りではございません。

※ご注文後に、欠品が判明した商品に関しましてはZUTTOより別途ご連絡を差し上げます。
※配達の日数について、詳しくは佐川急便のホームページをご確認下さい。

配送日時の指定について

日にち指定について

長期休業時以外は、ご注文日から6日後以降の指定日を承っております。

※指定日を付けず、「最短」にてご注文を頂いた場合、23:59までのご注文で、翌営業日発送となります。(営業日:平日)

※土日祝日は発送をお休みとさせて頂いております。そのため、金曜日の翌営業日は月曜日となります。

時間帯指定について

1.午前中
2.12:00-14:00
3.14:00-16:00
4.16:00-18:00
5.18:00-20:00
6.19:00-21:00

※商品の在庫がない場合は、指定日時に間に合うよう発送が出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。
尚、その場合はZUTTOよりご連絡を差し上げます。

※宛先が法人の場合や一部地域では、日時指定通りにお届けが出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。

配送場所・営業所止めについて

商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
(海外への発送は現在承っておりません。)

佐川急便のドライバーが玄関先までお届けに上がります。
私書箱へのお届けは承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

また、最寄りの佐川急便の営業所にてお荷物をお預かりすることも可能です。
お荷物を受け取りに営業店へお越しの際は、お客さまの確認が出来る書類(免許証、保険証等)および印鑑をお持ちください。

長期不在のお荷物について

お客様の長期不在などで、商品発送から一定期間お荷物をお受け取り頂けない場合は、自動的にお荷物が弊社に戻って参ります。
その場合は、お支払方法により、以下のように対応させて頂きますことをご了承下さい。

代金引換でご購入の場合

お荷物が弊社に戻ってきた時点でご注文をキャンセルと致します。
あらためて商品をご希望される場合には、キャンセル手続き終了後、改めて希望する商品をご購入ください。

クレジットカードでご購入の場合

既にクレジットカードにて決済頂いておりますので、こちらからお客様にご連絡を差し上げ、再配達の日程についてお伺いさせて頂きます。 しかし、荷物返送後1ヶ月以上連絡がつかない場合は、クレジットキャンセルの手続きをし、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

よくある質問

Q.送料はいくらですか?

A.

メルマガ会員の方

メルマガ会員の方は送料無料です(一部地域・商品除く)

メルマガ会員でない方

送料648円(税込)(一配送につき)
5,400円(税込)で送料無料

※キャンペーン中は、上記の限りではございません。
※大型家具など一部商品は別途送料を頂きます(各商品ページにて記載)
※沖縄・離島など中継料が発生する地域に関しましては別途送料を頂きます。

Q.商品はいつ頃届きますか?

A.指定日を付けず、「最短」にてご注文を頂いた場合、23:59までのご注文で、翌営業日発送となります。

※キャンペーン中は、上記の限りではございません。
※大型家具など一部商品は別途送料を頂きます(各商品ページにて記載)
※沖縄・離島など中継料が発生する地域に関しましては別途送料を頂きます。

Q.海外や私書箱への発送は出来ますか?

A.誠に申し訳ございませんが、海外や私書箱への発送は承っておりません。
予めご了承下さいませ。

Q.どんな梱包で届くのですか?

A.画像を交えて、以下のブログでご紹介しておりますので、よろしければご確認下さい。

Q.離島への配送ですが、別途送料はかかりますか?

A.通常送料648円に離島送料1,512円を追加した2,160円の送料を頂きます。
※メルマガ会員にご登録の場合、または合計5,400円(税込)以上ご注文の場合は、通常送料648円が無料となります。

支払い方法について

クレジット決済

ご利用可能なクレジットカード

これらの VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用頂けます。

セキュリティについて

ZUTTOでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っています。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

代金引換

手数料について

代引手数料324円(税込)がかかります。

代金引換とは

宅配業者がお届け先に商品を配送し、その場で代金を回収致します。
商品と引き換えに、商品の代金(配送料・手数料などを含む)をお支払い下さい。

代金引換の注意事項

1回の配送につき、30万円(税込)以上のご注文では代金引換をご利用頂けません。

代金引換はお荷物の受取人様に代金をお支払い頂く方法ですので、ギフトラッピングご注文時など、ご注文頂いたお客様と受取人様が異なる場合には、充分お気をつけ下さい。

ZUTTOCARD(ズットカード)

ZUTTOCARDとは

オンラインストアZUTTOでご利用頂くことが出来る、緑の葉っぱ模様のギフトカードです。
ZUTTOCARDにチャージされた金額分、ZUTTOでお買い物をすることが出来ます。

ポイント

ズットポイントについて

ZUTTOでお買い物をして頂くと、100円につき1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円として次回以降ご注文時にご利用頂けます。

※ポイントの対象となりますのは、商品金額(税抜)とラッピング金額(税抜)の合算です。
※消費税、送料、代引手数料はポイント付与の対象外となりますのでご了承下さい。
※小数点以下は切捨てとさせて頂きますことをご容赦下さい。
※ポイントは商品の出荷日から2週間前後でポイントとして確定されます。
※ポイントの有効期限は最終購入日から1年間です。
※ポイントの計算は1注文ごとに行われます。累計の金額に対するポイント付与ではございません。
※確定されたポイントはマイページのトップ、お客様のお名前の下に表示されますので、ログイン後、そちらでご確認下さい。

よくある質問

Q.支払手数料はかかりますか?

A.代金引換のみ、佐川急便の支払手数料が発生致します。
1件の配送につき、324円(税込)にて申し受けます。

Q.ZUTTOCARDとは何ですか?

A.オンラインストアZUTTOでご利用頂くことが出来る、緑の葉っぱ模様のギフトカードです。
ZUTTOCARDにチャージされた金額分、ZUTTOでお買い物をすることが出来ます。

Q.クレジットカード情報の入力に抵抗があります。セキュリティ対策は何をされていますか?

A.ZUTTOでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、 お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っています。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用し、 SSL暗号化通信を実現しています。

個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者のみ認定されます。
プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。

ラッピング・熨斗について

ラッピングの種類と価格について

誰かにプレゼントをもらったとき、そのラッピングが素敵だったら一層わくわくするものです。相手への気持ちが伝わるように、プレゼント本体だけでなくてラッピングやカードにもこだわりたい。それがZUTTOの願いです。用途やシーンに合わせてお選び下さい。心を込めて、お包みします。

1

ZUTTOのオリジナルデザイン

ペーパーラッピング

ペーパーラッピングは、ZUTTOオリジナルで、新ロゴをデザインに加えたベーシックなパッケージです。様々なシーンでご利用下さい。

  • 主にギフト袋でお包みしておりますが、箱入りの割れ物等、一部商品は包装紙でお包みする場合がございます。

価格 378円(税込)

シンプルな4つのギフト袋
  • 赤・青・黄・茶で、
    4サイズ色違いのギフト袋
  • ロゴをデザインに加えた
    シックなリボン
  • 赤いリボンとロゴ入り包装紙のシンプルなお包み
  • ロゴを全体に散りばめたデザインで、
    持ち手の色がアクセントに
2

麻100%のナチュラルな風合い

リネンラッピング

リネンラッピングはZUTTOオリジナルのもの。大小サイズがあるので、受け取った方はリネンハンカチや包み布としてお使い頂けます。ラッピングまでもが贈り物、というコンセプトの、ちょっぴり特別なギフトラッピングです。

価格
リネン小:864円(税込)
リネン大:1404円(税込)
クタクタになるからこそ愛着がわくリネン
  • キッチンの手拭きに
  • 食器拭きに
  • 食器の目隠しに
  • お弁当包みに

オリジナルメッセージカードをお付けします

ラッピングのご指定を頂いた方に、無料でオリジナルメッセージカードをお付け致します!
お好きなメッセージを記入し、大切な方へお祝いの気持ちや感謝の気持ちを伝えませんか?

※メッセージカードは1配送につき、1枚のみのご利用となります。商品ごとに個別のメッセージカードは承っておりませんのでご了承下さい。
※ラッピング・メッセージカードの指定はカート内で行います。

ラッピング・メッセージカードの指定方法について

商品を個別にラッピングご希望の方

1

まずは通常のご注文と同様、購入したい商品を選択してカートに入れます。

2

ラッピングを希望する商品画像の下にある、「個別ペーパーラッピングする」または
「個別リネンラッピングする」というプルダウンをクリックします。

※個別ペーパーラッピングは378円(税込)です。
※個別リネンラッピングは864円(税込)(小)/1,404(税込)(大)です。

3

商品をラッピングするには、プルダウンからその商品をいくつラッピングするかを選択します。
例えば、商品を1個ラッピングする場合は、「1個」を選択します。

4

すると、商品下部に指定したラッピングの内訳が表示され、選択した個数分、個別ラッピングが選択されていることになります。「購入する」ボタンをクリックするとお買い物を進めることができます。

商品をまとめてラッピングご希望の方

1

まずは通常のご注文と同様、購入したい商品を選択してカートに入れます。

2

カートの下にある、「一括ラッピング対象商品を一括ラッピングする」をクリックすると、まとめて一括ラッピング指定がされます。

3

すると、一括ラッピング可能な商品には赤い文字で「一括ラッピング済」と表示されます。
ラッピング不可の商品、他商品との一括ラッピング不可の商品が含まれておりますとラッピングから省かれ、それ以外の商品をまとめて包装するようになりますのでご了承下さい。

メッセージカードをご希望の方

1

ラッピング指定をするとカート内に表示される、「メッセージカードを添えてギフトを送る」というボタンをクリックします。

2

お好きなメッセージをご記入下さい。記入枠は計10行、各14文字以内です。(合計140文字以内)
メッセージ記入後は、【購入する】ボタンをクリックし、購入の手続きを進めて下さい。

ギフト配送について

・代金引換での決済をご希望の場合、商品のお届け先をプレゼントの受取人様のご住所にされますと、受取人様が商品代金を負担することとなりますのでご注意下さい。

・複数個ラッピングをご注文頂いた場合でも、お届けの際は1箱にまとめて梱包致します。ただし商品の注文個数が多くなりますと、通常のご注文と同様、複数小口に分けての配送となることがございますのでご了承下さい。

・ラッピングの個数に関わらず、お届け先は一箇所(一住所)とさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。

・お品物と同梱されます【納品書】には、金額の明記は一切ございませんのでご安心下さい。

・【納品書】には、ご注文内容(商品名・個数)が明記されます。
また、『○○様からのお届けものです』等と明記され、送付先の方は送り主のお名前が分かるようになっております。

・ZUTTOでは、ラッピングをご希望頂いた商品でない限り、基本的には商品のタグをお付けしたままお送りいたします。
タグの取り外しをご希望の方は、ご注文後にその旨をカスタマーサポートまでご連絡下さい。

紙袋について

ラッピングの指定をして頂くと、紙袋に入れてお届け致します。

※商品の形状やサイズによって、紙袋をおつけできない商品もございます。

熨斗(のし)を付けることが可能な商品について

熨斗(のし)の指定方法は2通りございます。

1

以下の商品は、熨斗(のし)を指定のうえご注文頂くことが可能です。

2

ご注文時に熨斗(のし)の指定が出来ない商品に関しては、こちらでのしをお付けすることが可能かお調べさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

熨斗(のし)の指定方法について

ご注文時に熨斗(のし)を指定することが可能な商品は、以下のようにのしを指定して下さい。

1

「熨斗(のし)をつける」と表示のある商品のみ、熨斗(のし)対応が可能です。

2

ご希望の商品と「熨斗(のし)をつける」にチェックを入れると、熨斗(のし)情報をお選び頂けますので、【表書き】と【水引き】を選択し、【お名前】をご記入下さい。 最後に【書体】を選択し、【熨斗(のし)のプレビュー】をクリックしますと、プレビューをご覧になれます。

3

【商品を購入する】をクリックし、流れに沿って通常のご購入フローにお進み下さい。

のし機能の使い方について のし内容変更の場合

1

熨斗(のし)内容変更の場合は、カート内にて【熨斗(のし)を変更する】をクリックします。

2

ポップアップで熨斗(のし)変更画面が出てきますので、変更箇所を修正し、右下の【変更内容を確定する】をクリックして下さい。

よくある質問

Q.ラッピング・メッセージカードはいくらですか?

A.
■ペーパーラッピング・・・一つ378円(税込)
■リネンラッピング・・・小864円(税込) 大1,404円(税込)
メッセージカードは、ラッピングの指定をして頂いた方に無料でお付けしております。カート内でメッセージカード同梱の有無をご指定下さい。

Q.ラッピング・メッセージカードの指定を忘れてしまいました。追加することは可能ですか?

A.商品発送前でしたら、追加することが可能です。まずはカスタマーサポート宛てにご連絡下さい。

Q.プレゼントを送る相手に、金額が分かるものが送られてしまいますか?

A.商品と一緒に納品書が同梱されますが、そちらに金額の記載は一切ございませんのでご安心下さい。
購入者氏名とお届け先氏名が異なる場合、「○○様からのご注文です」と記載されます。

Q.紙袋が欲しいのですが、付けてもらえますか?

A.ラッピングの指定をして頂くと、紙袋に入れてお届け致します。
※商品の形状やサイズによって、紙袋をおつけできない商品もございます。

領収書の発行について

クレジットカード決済・ZUTTOCARD決済をご利用の場合

ご注文後に、以下についてカスタマーサポートまでお知らせ下さい。
領収書を発行させて頂きます。

・注文番号
・領収書の宛て名
・領収書の但し書き(例)品代として
・領収書の郵送先氏名・住所

※ZUTTOCARD決済をご利用の場合、「ギフトカードによる預かり金」という扱いになりますので、お支払金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙を貼ることは承りかねます。
※ZUTTOCARD決済をご利用の場合、ZUTTOCARDでお支払頂いた金額を「ギフトカード充当」として領収書に明記させて頂きます。
※領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承下さい。

代金引換をご利用の場合

代金引換をご利用の場合、お支払い総額は梱包材に貼付される佐川急便の伝票に記載されます。
この伝票が、お客様から代金を回収する宅配業者が発行する正規領収書になります。

伝票には、お届け先氏名が領収書の宛て名として記載されますので、注文の際に、お届け先氏名をご確認のうえご入力下さい。

もしも、伝票とは違う宛て名での領収書発行をご希望の場合は、大変お手数ですが佐川急便の伝票を弊社までお送り下さい。
その際、以下をお知らせ頂けましたらご希望の宛て名と但し書きにて、領収書を発行させて頂きます。

・注文番号
・領収書の宛て名
・領収書の但し書き(例)品代として
・領収書の郵送先氏名・住所

※伝票を破損、紛失された場合の領収書発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承下さい。
※領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承下さい。

よくある質問

Q.領収書を失くしてしまいました。再発行出来ますか?

A.誠に申し訳ございませんが、領収書の再発行は一切承っておりません。
ご理解を頂けましたら幸いです。

Q.代金引換時にもらった、佐川急便の伝票を捨ててしまいました。再発行出来ますか?

A.誠に申し訳ございませんが、佐川急便の伝票も含め、領収書の再発行は一切承っておりません。
ご理解を頂けましたら幸いです。

ZUTTO会員について

ZUTTOの会とは

会員登録(無料)をして頂いたお客様はZUTTOの会の会員様です。
ZUTTOの会に入会すると、お買い物をするごとにポイントが貯まったり、お届け先住所を登録出来たりと、ZUTTOでのショッピングがより快適になります。
また、新商品の情報や会員限定のキャンペーン情報などをお届けしている会員限定のメールマガジンを受信頂く事で、送料が無料になります。

※ZUTTOにてお買い物をされた方は、自動的にZUTTOの会にご入会となります。(メルマガの受け取り可否はマイページにて変更可能です。)

会員情報の変更について

会員情報(お名前・お届け先・電話番号等)が変更になる場合は、IDとパスワードでログイン頂きマイページにて変更下さい。

会員ID・パスワードをお忘れの場合

会員IDはお客様にご登録頂きましたメールアドレスになります。再度ご確認下さい。

また、パスワードをお忘れの場合は、パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードを変更する」から、パスワードを再発行して下さい。

ズットポイントについて

ZUTTOでお買い物をして頂くと、100円につき1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円として次回以降ご注文時にご利用頂けます。

※ポイントの対象となりますのは、商品金額(税抜)とラッピング金額(税抜)の合算です。
※消費税、送料、代引手数料はポイント付与の対象外となりますのでご了承下さい。
※小数点以下は切捨てとさせて頂きますことをご容赦下さい。
※ポイントは商品の出荷日から2週間前後でポイントとして確定されます。
※ポイントの有効期限は最終購入日から1年間です。
※ポイントの計算は1注文ごとに行われます。累計の金額に対するポイント付与ではございません。
※確定されたポイントはマイページのトップ、お客様のお名前の下に表示されますので、ログイン後、そちらでご確認下さい。

退会について

以下より、退会のお手続きをお願い致します。
尚、退会されますと、いままでのお買い物で貯まったポイントが全て無効となりますことをご了承下さい。

よくある質問

Q.会費はかかりますか?

A.ZUTTOの会は、会費は一切かかりませんのでご安心下さい。

Q.個人情報の取り扱いが心配です。セキュリティ対策は何をされていますか?

A.ZUTTOでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、 お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っています。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用し、 SSL暗号化通信を実現しています。

個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者のみ認定されます。
プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。

Q.ズットポイントはどうやって使うのですか?

A.ズットポイントをお持ちの場合は、ご注文時、カート内の支払い方法を選択する画面でポイントご利用のための枠が表示されます。そちらでご利用ポイント数を記入し、ご注文を進めてください。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル・注文内容の変更について

商品の発送前でしたら、キャンセル・注文内容の変更を承ることが可能でございます。
まずはメールまたはお電話でカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
その場合、以下についてお知らせ下さい。

・注文番号
・氏名
・注文内容変更の場合は、その詳細

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

返品・返金について

返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡下さい。 お届けから8日間以上過ぎますと、返品につきましてはご相談を承りかねますことをご了承下さいませ。

商品不良・破損による返品の場合

商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
交換・または返品のどちらかの対応とさせて頂きます。返品となった場合は、返送料金・手数料をZUTTOで負担の上、ご返金致します。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

返金について

・代金引換にてご利用頂いた場合は、お客様の銀行口座へのご返金とさせて頂きます。
・クレジットカードにてご利用頂いた場合は、クレジット決済のキャンセルとさせて頂きます。

お客様都合の返品の場合

以下の商品は、返品を承ることが出来ませんのでご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた商品、または、お客様の責任により傷や汚れが生じた商品
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
・商品の箱・説明書などを汚損・破損された商品(たとえばシールなどを剥がした痕をつけてしまったり、 箱を破いてしまったりした場合)
・ケース・袋・下げ札・付属品・保証書・鑑別書など、商品の付属品を紛失・破棄された商品
・商品についているタグ(商品ふだ)などを外された商品(タグを保管されていても承りかねます)
・お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・利用者のご使用環境で製品仕様や製品相性により作動しなかった商品(事前にご利用になる環境をお調べ下さい)
・開封された洗剤・化粧品・ボディケア用品・衛生用品などの消耗品
・食品・飲料品
・お取り寄せ商品やメーカー直送品
・家具
・ご連絡なしで返品商品をご送付頂いた商品
・ZUTTOCARD

返金について

・代金引換にてご利用頂いた場合は、お客様の銀行口座へのご返金とさせて頂きます。尚、その際お支払い頂いた合計金額から 送料(648円(税込))・代金引換手数料(324円(税込))・ 銀行振り込み手数料(540円(税込))を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承下さいませ。
・クレジットカードにてご利用頂いた場合は、クレジット決済のキャンセルとさせて頂きます。尚、その際お支払い頂いた合計金額 から送料(648円(税込))を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承下さいませ。

上記をご確認のうえ、返品をご希望でございましたらカスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

交換について

交換をご希望の場合は商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡下さい。
お届けから8日以上過ぎますと、交換につきましてはご相談を承りかねますことをご了承下さいませ。

商品不良・破損による交換の場合

商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、 またご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。 交換・または返品のどちらかの対応とさせて頂きます。返品となった場合は、返送料金・手数料をZUTTOで負担の上、 ご返金致します。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

お客様都合の返品の場合

以下の商品は、返品を承ることが出来ませんのでご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた商品、または、お客様の責任により傷や汚れが生じた商品
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
・商品の箱・説明書などを汚損・破損された商品(たとえばシールなどを剥がした痕をつけてしまったり、 箱を破いてしまったりした場合)
・ケース・袋・下げ札・付属品・保証書・鑑別書など、商品の付属品を紛失・破棄された商品
・商品についているタグ(商品ふだ)などを外された商品(タグを保管されていても承りかねます)
・お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・利用者のご使用環境で製品仕様や製品相性により作動しなかった商品(事前にご利用になる環境をお調べ下さい)
・開封された洗剤・化粧品・ボディケア用品・衛生用品などの消耗品
・食品・飲料品
・お取り寄せ商品やメーカー直送品
・家具
・ご連絡なしで返品商品をご送付頂いた商品
・ZUTTOCARD

商品交換のフローについて

※お客様都合の交換の場合、ZUTTOへの商品返送・ZUTTOから新たにお送りする交換品の送料はお客様ご負担とさせて頂きますので予めご了承下さい。

上記をご確認のうえ、交換をご希望でございましたらカスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

よくある質問

Q.イメージが違ったので、返品(交換)したいのですが。。。

A.イメージ違い・サイズ違いなどのお客様都合の返品(交換)に関しましては、 以下の条件をクリアされている場合のみお受け致します。

・商品到着後7日以内
・未使用の商品(靴などは室内での試し履きのみ)
・箱・タグ・包装紙等全て破損せずに残っている商品
など

詳細を確認させて頂きますので、まずはカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

Q.商品が壊れて届きました。どうしたらいいですか?

A.この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

詳細を確認させて頂きますので、まずはカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

Q.現金書留での返金を希望しますが、可能ですか?

A.誠に申し訳ございませんが、現金書留でのご返金は、内容の証明が出来ないためお受けすることが出来ません。
予めご了承下さいませ。

JALマイレージバンクについて

JALマイレージバンクについて

ZUTTOでのお買物で、JALマイレージバンク(JMB)のマイルがたまります。JMB会員の方はぜひご活用下さい。
マイルは、ご購入金額100円につき1マイルたまります。

※ZUTTOCARD決済ご利用分は、マイル加算の対象外となりますのでご了承下さい。

1

ご購入頂くお品物を選択し、カートへと進んで下さい。お届け先などの指定のあとに、お支払方法指定のページにて、JMBへのログインバナーがございます。

2

JMBログイン画面

3

ショッピングカート内お支払い選択画面
ログイン後、再びZUTTOのサイトへ戻って参りますので、流れに沿ってお手続きをお進め下さい。

よくある質問

Q.JALマイレージバンクとは何ですか?

A.JALへの搭乗、宿泊、飲食、お買物などでためたマイルを、航空券や商品などと交換することが可能なJALのマイレージ プログラムです。
ご注文時にカート内でJMBへログインを行えば、ZUTTOでのお買物でも、JALのマイレージをためることが出来ます。
JALのマイレージは、ご購入金額100円につき1マイル加算されます。

その他お問い合わせ

その他お問い合わせ、商品についてのご相談も承っておりますので、下記カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

ZUTTO株式会社 ZUTTO カスタマーサポート

電話

03-5760-6647/受付時間 平日:午前10時〜午後4時まで

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