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お買い物ガイド

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注文について

注文の手順について

1

購入商品の選択

商品詳細ページより、購入される商品を選択します。

A

個数を指定します。

B

【購入する】ボタンをクリックします。

2

ラッピング・メッセージカードの選択

A

商品のラッピング指定を行います。

B

メッセージカードの指定を行います。

C

全てお済でしたら、【購入する】ボタンをクリックします。

3

ログイン・新規会員登録

A

既存会員の方はメールアドレスとパスワードでログインします。

B

新規会員登録の場合はメールアドレスを入力し、【同意して次に進む】ボタンをクリックします。
※会員登録は無料です。

4

お届け先の指定

A

登録済のお届け先をご希望の場合は【ここに送る】をクリックします。

B

新たなお届け先をご希望の場合はお名前・住所・電話番号を入力し、【ここに送る】をクリックします。

5

お届け希望日・時間帯の指定

A

ご希望の指定日時を選択し、【次へ進む】をクリックします。

6

お支払方法の選択

A

ポイントを保有されている場合はポイント利用枠が表示されますので、クリックしご利用するポイント数を指定してください。

B

お支払い方法を選択します。(クレジットカードまたは代金引換)

C

ZUTTOCARDをご利用される場合はこちらをクリックします。

D

JALマイルをためる場合はこちらからログインします。

D

全てお済でしたら、【次へ進む】ボタンをクリックします。

7

ご注文情報の確認

A

購入者名・お届け先情報・指定日時・購入商品と個数・ラッピング・金額など、全てをご確認下さい。
問題ないようでしたら、【この内容で注文する】ボタンをクリックし、ご注文完了です。
ご登録頂いたメールアドレスにご注文内容確認のメールをお送りしておりますので、ご確認下さい。

電話注文について

お電話でのご注文も受け付けておりますが、お支払方法が代金引換のみとなり、佐川急便の手数料として324円(税込)別途頂戴致します。 その点ご了承頂けましたら、お電話でのご注文をお待ちしております。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

商品のお届け日について

商品の在庫がある場合、23:59までにご注文頂きますと、翌営業日に弊社配送センターより発送致します。(営業日:平日)
お届け先の地域にもよりますが、関東近郊でしたら発送日の翌日にお届け予定です。

(例)商品の在庫がある場合
木曜日の23:59までにご注文頂いた場合→翌営業日である金曜日に発送
金曜日の0:00以降にご注文頂いた場合→翌々営業日である月曜日に発送

※祝日の場合は発送日が変更となる場合があります。

※ご注文の商品が欠品している場合はZUTTOより別途ご連絡を差し上げます。
※配達の日数について、詳しくは佐川急便のホームページをご確認下さい。

よくある質問

Q.注文内容確認のメールが届きませんが、注文出来ていますか?

A.yahooメールやgmailなどのフリーメールの場合ですと、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう可能性がございます。
メールが見当たらないようでしたら、再度お送り致しますので、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

Q.商品はいつ頃届きますか?

A.商品の在庫がある場合、23:59までにご注文頂きますと、翌営業日に弊社配送センターより発送致します。
お届け先の地域にもよりますが、関東近郊でしたら発送日の翌日にお届け予定です。

※ご注文の商品が欠品している場合はZUTTOより別途ご連絡を差し上げます。

送料と配送について

送料について

メルマガ会員の方

メルマガ会員の方は送料無料です(国内一部地域・海外全域・一部商品除く)

メルマガ会員でない方

送料648円(税込)(一配送につき)
5,400円(税込)で送料無料

※キャンペーン期間中は、送料や送料無料の対象が変更となる場合があります。
※大型家具など一部商品は別途送料を頂きます(各商品ページにて記載)
※沖縄・離島など中継料が発生する地域、海外への発送は別途送料を頂きます。

商品のお届け日について

商品の在庫がある場合、23:59までのご注文で翌営業日に弊社配送センターより発送となります。(営業日:平日)
お届け先の地域にもよりますが、関東近郊でしたら発送日の翌日にお届け予定です。

(例)商品の在庫がある場合
木曜日の23:59までにご注文頂いた場合→翌営業日である金曜日に発送
金曜日の00:00以降にご注文頂いた場合→翌々営業日である月曜日に発送

※祝日の場合は発送日が変更となる場合があります。

※ご注文の商品が欠品している場合はZUTTOより別途ご連絡を差し上げます。
※配達の日数について、詳しくは佐川急便のホームページをご確認下さい。

配送日時の指定について

日にち指定について

長期休業時以外は、ご注文日から6日後以降の指定日を承っております。

※指定日を付けず、「最短」にてご注文を頂いた場合、23:59までのご注文で、翌営業日発送となります。(営業日:平日)

※土日祝日は発送をお休みとさせて頂いております。そのため、金曜日の翌営業日は月曜日となります。

時間帯指定について

1.午前中
2.12:00-14:00
3.14:00-16:00
4.16:00-18:00
5.18:00-20:00
6.19:00-21:00

※商品の在庫がない場合は、指定日時に間に合うよう発送が出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。
尚、その場合はZUTTOよりご連絡を差し上げます。

※宛先が法人の場合や一部地域では、日時指定通りにお届けが出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。

配送場所・営業所止めについて

日本国内の配達の場合、佐川急便のドライバーがお荷物を玄関先までお届けに上がります。
国外への配送は、日本郵政のEMSでお届け致します。
私書箱へのお届けは承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

また、国内の配送の場合、最寄りの佐川急便の営業所にてお荷物をお預かりすることも可能です。
お荷物を受け取りに営業店へお越しの際は、お客さまの確認が出来る書類(免許証、保険証等)および印鑑をお持ちください。

長期不在のお荷物について

お客様の長期不在などで、商品発送から一定期間お荷物をお受け取り頂けない場合は、自動的にお荷物が弊社に戻って参ります。
その場合は、お品物が弊社に戻り次第、ご注文をキャンセルとさせて頂きますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※クレジットカードやアマゾンペイ、キャリア決済をご利用の場合、お使いのカード会社や携帯電話会社の締め日の都合上、一旦引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

よくある質問

Q.送料はいくらですか?

A.

メルマガ会員の方

メルマガ会員の方は送料無料です(国内一部地域・海外全域・一部商品除く)

メルマガ会員でない方

送料648円(税込)(一配送につき)
5,400円(税込)で送料無料

※キャンペーン中は、上記の限りではございません。
※大型家具など一部商品は別途送料を頂きます(各商品ページにて記載)
※沖縄・離島など中継料が発生する地域、海外への発送は別途送料を頂きます。

Q.商品はいつ頃届きますか?

A.指定日を付けず、「最短」の日程でご注文頂いた場合、23時59分までのご注文を翌営業日に発送致します。

※キャンペーン期間中は、発送日が変更となる場合があります。
※大型家具など一部商品は別途送料を頂きます(各商品ページにて記載)
※沖縄・離島など中継料が発生する地域、海外への発送は別途送料を頂きます。

Q.海外や私書箱への発送は出来ますか?

A.私書箱への発送は承っておりませんので予めご了承下さいませ。
海外発送は、EMSで承っております。配送が可能な地域は以下の通りです。配達不可の地域はお買い物手続き上で宛先に指定頂けませんので、ご了承ください。

アイスランド、アイルランド、アメリカ合衆国、アルゼンチン、イギリス、イタリア、インドネシア、オーストラリア、オーストリア、オランダ、カナダ、韓国、ギリシャ、グアム、サイパン、シンガポール、スイス、スウェーデン、スペイン、タイ、台湾、チェコ、中国、デンマーク、ドイツ、ニュージーランド、ネパール、ノルウェー、ハンガリー、フィリピン、フィンランド、ブラジル、フランス、ブルガリア、ベトナム、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、香港、マカオ、マレーシア、ミャンマー、メキシコ、ルーマニア、ルクセンブルグ

Q.どんな梱包で届くのですか?

A.画像を交えて、以下のブログでご紹介しておりますので、よろしければご確認下さい。

Q.離島への配送ですが、別途送料はかかりますか?

A.通常送料648円に離島送料1,512円を追加した2,160円の送料を頂きます。
※メルマガ会員にご登録の場合、または合計5,400円(税込)以上ご注文の場合は、通常送料648円が無料となります。

海外発送について

EMSでの配送

日本国外にはEMS(Express Mail Service)で配送致します。

お支払い方法について

日本国外への配送の場合、お支払いはクレジットカードのみご利用が可能です。

発送日とお届け予定について

在庫のある商品は、ご注文の翌営業日に発送させて頂きます。商品の在庫がない場合は、カスタマーサポートよりご連絡差し上げます。

国外配送にかかる日数の検索はこちら(日本郵便のウェブサイトへ移動します)

配達不可の商品

EMSでの配達が不可の商品があります。該当の商品をお選び頂いた場合、お買い物手続き上で宛先を海外に指定頂けませんので、ご了承ください。

配達地域

EMSで配送が可能な地域は以下の通りです。配達不可の地域はお買い物手続き上で宛先に指定頂けませんので、ご了承ください。

アイスランド、 アイルランド、 アメリカ合衆国、 アルゼンチン、 イギリス、 イタリア、 インドネシア、 オーストラリア、 オーストリア、 オランダ、 カナダ、 韓国、 ギリシャ、 グアム、 サイパン、 シンガポール、 スイス、 スウェーデン、 スペイン、 タイ、 台湾、 チェコ、 中国、 デンマーク、 ドイツ、 ニュージーランド、 ネパール、 ノルウェー、 ハンガリー、 フィリピン、 フィンランド、 ブラジル、 フランス、 ブルガリア、 ベトナム、 ベルギー、 ポーランド、 ポルトガル、 香港、 マカオ、 マレーシア、 ミャンマー、 メキシコ、 ルーマニア、 ルクセンブルグ

送料について

日本国外へ配送する荷物は、荷物の重量と配送先によって送料が加算されます。メルマガにご登録頂いておりましても、国外への配送の場合は送料がかかりますので、予めご了承ください。

通関手続きについて

日本国外へ配送する荷物には、送料のほかに配送国の輸入税・関税・手数料が課せられる場合があります。

通関手続きにかかる追加料金は受取人様にお支払い頂きます。尚、弊社は追加料金を事前にご案内したり、料金を変更することは出来かねますことをご了承くださいませ。

通関の条件は配送国によって大きく異なりますので、詳しい情報については最寄りの税関へお問い合わせください。

返品、交換について

万一、商品に破損があった場合は、到着から1週間以内に担当郵便局と弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

受け取った商品が注文商品でない場合は、到着から1週間以内にカスタマーサポートまでお問い合わせください。ご対応方法についてご連絡致します。

お客様都合による商品の返品をご希望の場合は、商品到着から7日以内に下記カスタマーサポート宛にお問い合わせください。また、下記の場合は返品は不可とさせて頂きますので、ご確認ください。

・商品到着から8日以上経過した商品
・お客様の元で生じた破損商品
・使用済みの商品
・タグや袋などの付属品を外された、または破棄された商品
・返品ご希望のご連絡のないまま返送された商品 など

尚、商品の破損や商品違いの場合を除き、商品の交換は承っていませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

ZUTTOカスタマーサポート

E-mail: support@zutto.co.jp TEL: 03-5760-6647
[受付時間]午前10時〜午後4時(土日祝日を除く)
https://www.zutto.co.jp/

支払い方法について

クレジット決済

ご利用可能なクレジットカード

これらの VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用頂けます。

セキュリティについて

ZUTTOでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っています。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

代金引換

手数料について

代引手数料324円(税込)がかかります。

代金引換とは

宅配業者がお届け先に商品を配送し、その場で代金を回収致します。
商品と引き換えに、商品の代金(配送料・手数料などを含む)をお支払い下さい。

代金引換の注意事項

1回の配送につき、30万円(税込)以上のご注文では代金引換をご利用頂けません。

代金引換はお荷物の受取人様に代金をお支払い頂く方法ですので、ギフトラッピングご注文時など、ご注文頂いたお客様と受取人様が異なる場合には、充分お気をつけ下さい。

代金引換は日本国内への配送にのみご利用が可能です。海外発送の場合はご利用頂けませんので、ご了承ください。

ZUTTOCARD(ズットカード)

ZUTTOCARDとは

オンラインストアZUTTOでご利用頂くことが出来る、緑の葉っぱ模様のギフトカードです。
ZUTTOCARDにチャージされた金額分、ZUTTOでお買い物をすることが出来ます。

ポイント

ズットポイントについて

ZUTTOでお買い物をして頂くと、100円につき1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円として次回以降ご注文時にご利用頂けます。

※ポイントの対象となりますのは、商品金額(税抜)とラッピング金額(税抜)の合算です。
※消費税、送料、代引手数料はポイント付与の対象外となりますのでご了承下さい。
※小数点以下は切捨てとさせて頂きますことをご容赦下さい。
※ポイントは商品の出荷日から2週間前後でポイントとして確定されます。
※ポイントの有効期限は最終購入日から1年間です。
※ポイントの計算は1注文ごとに行われます。累計の金額に対するポイント付与ではございません。
※確定されたポイントはマイページのトップ、お客様のお名前の下に表示されますので、ログイン後、そちらでご確認下さい。

Amazonアカウントでお支払い

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカードでご注文・お支払いが出来ます。

Amazonポイントについて

ZUTTOではAmazonポイントはご利用頂けません。
また、Amazonアカウントでお支払い頂いた場合でも、Amazonポイントは付与されません。

ご利用手順

1

ショッピングカート内にある「Amazonアカウントでお支払い」のボタンをクリックします。

2

Amazonアカウントのログイン画面が表示されるのでAmazon.co.jpにご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、サインインしてください。
※Amazonアカウントを作成される方は、「Amazonアカウントを作成します。」ボタンをクリックしてください。

3

お届け先・クレジットカード情報・お届け希望日時を選択してください。

A

アドレス帳よりお届け先を選択・新規登録してください。

B

お支払い方法欄で、ご利用のクレジットカードを選択・新規登録してください。

B

お届け希望日や時間帯にご希望がありましたら、選択してください。

B

内容に問題なければ、「次に進む」をクリックします。

4

ご注文の最終画面において内容に問題がなければ、「この内容で注文する」をクリックしてください。

よくある質問

Q.支払手数料はかかりますか?

A.代金引換のみ、佐川急便の支払手数料が発生致します。
1件の配送につき、324円(税込)にて申し受けます。

Q.ZUTTOCARDとは何ですか?

A.オンラインストアZUTTOでご利用頂くことが出来る、緑の葉っぱ模様のギフトカードです。
ZUTTOCARDにチャージされた金額分、ZUTTOでお買い物をすることが出来ます。

Q.クレジットカード情報の入力に抵抗があります。セキュリティ対策は何をされていますか?

A.ZUTTOでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、 お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っています。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用し、 SSL暗号化通信を実現しています。

個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者のみ認定されます。
プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。

ラッピング・熨斗について

ラッピングの種類と価格について

誰かにプレゼントをもらったとき、そのラッピングが素敵だったら一層わくわくするものです。相手への気持ちが伝わるように、プレゼント本体だけでなくてラッピングやカードにもこだわりたい。それがZUTTOの願いです。用途やシーンに合わせてお選び下さい。心を込めて、お包みします。

1

ZUTTOのオリジナルデザイン

ペーパーラッピング

ペーパーラッピングは、ZUTTOオリジナルで、新ロゴをデザインに加えたベーシックなパッケージです。様々なシーンでご利用下さい。

  • 主にギフト袋でお包みしておりますが、箱入りの割れ物等、一部商品は包装紙でお包みする場合がございます。

価格 378円(税込)

シンプルな4つのギフト袋
  • 水色・赤・青・黄・茶で、
    5サイズ色違いのギフト袋
  • ロゴをデザインに加えた
    シックなリボン
  • 赤いリボンとロゴ入り包装紙のシンプルなお包み
  • ロゴを全体に散りばめたデザインで、
    持ち手の色がアクセントに
2

麻100%のナチュラルな風合い

リネンラッピング

リネンラッピングはZUTTOオリジナルのもの。大小サイズがあるので、受け取った方はリネンハンカチや包み布としてお使い頂けます。ラッピングまでもが贈り物、というコンセプトの、ちょっぴり特別なギフトラッピングです。

価格
リネン小:864円(税込)
リネン大:1404円(税込)
クタクタになるからこそ愛着がわくリネン
  • キッチンの手拭きに
  • 食器拭きに
  • 食器の目隠しに
  • お弁当包みに

オリジナルメッセージカードをお付けします

ラッピングのご指定を頂いた方に、無料でオリジナルメッセージカードをお付け致します!
お好きなメッセージを記入し、大切な方へお祝いの気持ちや感謝の気持ちを伝えませんか?

※メッセージカードは1配送につき、1枚のみのご利用となります。商品ごとに個別のメッセージカードは承っておりませんのでご了承下さい。
※ラッピング・メッセージカードの指定はカート内で行います。

ラッピング・メッセージカードの指定方法について

商品を個別にラッピングご希望の方

1

まずは通常のご注文と同様、購入したい商品を選択してカートに入れます。

2

ラッピングを希望する商品画像の下にある、「個別ペーパーラッピングする」または
「個別リネンラッピングする」というプルダウンをクリックします。

※個別ペーパーラッピングは378円(税込)です。
※個別リネンラッピングは864円(税込)(小)/1,404(税込)(大)です。

3

商品をラッピングするには、プルダウンからその商品をいくつラッピングするかを選択します。
例えば、商品を1個ラッピングする場合は、「1個」を選択します。

4

すると、商品下部に指定したラッピングの内訳が表示され、選択した個数分、個別ラッピングが選択されていることになります。「購入する」ボタンをクリックするとお買い物を進めることができます。

商品をまとめてラッピングご希望の方

1

まずは通常のご注文と同様、購入したい商品を選択してカートに入れます。

2

カートの下にある、「一括ラッピング対象商品を一括ラッピングする」をクリックすると、まとめて一括ラッピング指定がされます。

3

すると、一括ラッピング可能な商品には赤い文字で「一括ラッピング済」と表示されます。
ラッピング不可の商品、他商品との一括ラッピング不可の商品が含まれておりますとラッピングから省かれ、それ以外の商品をまとめて包装するようになりますのでご了承下さい。

メッセージカードをご希望の方

1

ラッピング指定をするとカート内に表示される、「メッセージカードを添えてギフトを送る」というボタンをクリックします。

2

お好きなメッセージをご記入下さい。記入枠は計10行、各14文字以内です。(合計140文字以内)
メッセージ記入後は、【購入する】ボタンをクリックし、購入の手続きを進めて下さい。

ギフト配送について

・代金引換での決済をご希望の場合、商品のお届け先をプレゼントの受取人様のご住所にされますと、受取人様が商品代金を負担することとなりますのでご注意下さい。

・複数個ラッピングをご注文頂いた場合でも、お届けの際は1箱にまとめて梱包致します。ただし商品の注文個数が多くなりますと、通常のご注文と同様、複数小口に分けての配送となることがございますのでご了承下さい。

・ラッピングの個数に関わらず、お届け先は一箇所(一住所)とさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。

・お品物と同梱されます【納品書】には、金額の明記は一切ございませんのでご安心下さい。

・【納品書】には、ご注文内容(商品名・個数)が明記されます。
また、『○○様からのお届けものです』等と明記され、送付先の方は送り主のお名前が分かるようになっております。

・ZUTTOでは、ラッピングをご希望頂いた商品でない限り、基本的には商品のタグをお付けしたままお送りいたします。
タグの取り外しをご希望の方は、ご注文後にその旨をカスタマーサポートまでご連絡下さい。

紙袋について

ラッピングの指定をして頂くと、紙袋に入れてお届け致します。

※商品の形状やサイズによって、紙袋をおつけできない商品もございます。

熨斗(のし)を付けることが可能な商品について

熨斗(のし)の指定方法は2通りございます。

1

以下の商品は、熨斗(のし)を指定のうえご注文頂くことが可能です。

2

ご注文時に熨斗(のし)の指定が出来ない商品に関しては、こちらでのしをお付けすることが可能かお調べさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

熨斗(のし)の指定方法について

ご注文時に熨斗(のし)を指定することが可能な商品は、以下のようにのしを指定して下さい。

1

「熨斗(のし)をつける」と表示のある商品のみ、熨斗(のし)対応が可能です。

2

ご希望の商品と「熨斗(のし)をつける」にチェックを入れると、熨斗(のし)情報をお選び頂けますので、【表書き】と【水引き】を選択し、【お名前】をご記入下さい。 最後に【書体】を選択し、【熨斗(のし)のプレビュー】をクリックしますと、プレビューをご覧になれます。

3

【商品を購入する】をクリックし、流れに沿って通常のご購入フローにお進み下さい。

のし機能の使い方について のし内容変更の場合

1

熨斗(のし)内容変更の場合は、カート内にて【熨斗(のし)を変更する】をクリックします。

2

ポップアップで熨斗(のし)変更画面が出てきますので、変更箇所を修正し、右下の【変更内容を確定する】をクリックして下さい。

ご注文後のラッピング変更について

商品の発送準備前でしたら、マイページからラッピングの変更、熨斗の内容のご変更が可能です。

※お支払い方法にて代金引換、クレジットカード決済(+ポイントもしくはZUTTOCARDのご利用)をお選び頂いた方のみとなります。

1

マイページにログイン頂き、「会員特典・サービス」メニュー内の「購入履歴を見る」をクリック、もしくはマイページプルダウンメニューより【購入履歴】をクリックしてください。

2

ご注文履歴右下の【ラッピングを変更】をクリックし、ラッピングの修正画面にお進みください。

1

ラッピング内容の修正が完了しましたら、右下の【変更する】をクリックすると、修正完了となり、ご注文履歴にも反映されます。

※熨斗の追加、削除はマイページから修正が出来ません。
ご希望の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

・注文番号
・氏名
・注文内容変更の場合は、その詳細

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

よくある質問

Q.ラッピング・メッセージカードはいくらですか?

A.
■ペーパーラッピング・・・一つ378円(税込)
■リネンラッピング・・・小864円(税込) 大1,404円(税込)
メッセージカードは、ラッピングの指定をして頂いた方に無料でお付けしております。カート内でメッセージカード同梱の有無をご指定下さい。

Q.ラッピング・メッセージカードの指定を忘れてしまいました。追加することは可能ですか?

A.商品発送前でしたら、追加することが可能です。まずはカスタマーサポート宛てにご連絡下さい。

Q.プレゼントを送る相手に、金額が分かるものが送られてしまいますか?

A.商品と一緒に納品書が同梱されますが、そちらに金額の記載は一切ございませんのでご安心下さい。
購入者氏名とお届け先氏名が異なる場合、「○○様からのご注文です」と記載されます。

Q.紙袋が欲しいのですが、付けてもらえますか?

A.ラッピングの指定をして頂くと、紙袋に入れてお届け致します。
※商品の形状やサイズによって、紙袋をおつけできない商品もございます。

領収書の発行について

クレジットカード・キャリア決済・アマゾンペイをご利用の場合

お品物発送日より1年以内でしたら、マイページより領収書の発行が可能でございます。
※発行可能なご決済方法は下記の通りです。

・クレジットカード
・キャリア決済(ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
・アマゾンペイ
・ZUTTOCARD決済

1

マイページにログイン頂き、領収書発行ご希望のご注文履歴をご確認の上、右下にございます【領収書発行】をクリックしてください。

2

ご希望の宛名をご入力頂きました後に、【確定する】をクリックしてください。
※但し書きは【商品代として】のみとなります。
※宛名を確定しますと、その後の変更は出来かねますのでご注意ください。

3

宛名を反映した領収書が発行されます。
右上の【表示内容を印刷する】をクリック頂き、印刷もしくはデータを保存し、ご利用ください。
※領収書の発行は1つのご注文に対し、1度のみとなります。
再発行は承っておりませんので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

※下記の場合は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
・【商品代として】以外の但し書きでの発行をご希望の場合
・複数ご購入頂いた商品のうち、一部商品のみの領収書をご希望の場合
・領収書を複数枚に分けて発行をご希望の場合

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

代金引換をご利用の場合

代金引換をご利用の場合、お支払い総額は梱包材に貼付される佐川急便の伝票に記載されます。
この伝票が、お客様から代金を回収する宅配業者が発行する正規領収書になります。

伝票には、お届け先氏名が領収書の宛て名として記載されますので、注文の際に、お届け先氏名をご確認のうえご入力下さい。

もしも、伝票とは違う宛て名での領収書発行をご希望の場合は、大変お手数ですが佐川急便の伝票を弊社までお送り下さい。
その際、以下をお知らせ頂けましたらご希望の宛て名と但し書きにて、領収書を発行させて頂きます。

・注文番号
・領収書の宛て名
・領収書の但し書き(例)品代として
・領収書の郵送先氏名・住所

※伝票を破損、紛失された場合の領収書発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承下さい。
※領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承下さい。

よくある質問

Q.領収書を失くしてしまいました。再発行出来ますか?

A.誠に申し訳ございませんが、領収書の再発行は一切承っておりません。
ご理解を頂けましたら幸いです。

Q.代金引換時にもらった、佐川急便の伝票を捨ててしまいました。再発行出来ますか?

A.誠に申し訳ございませんが、佐川急便の伝票も含め、領収書の再発行は一切承っておりません。
ご理解を頂けましたら幸いです。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル・注文内容の変更について

ご注文キャンセルをご希望の方

商品の発送準備前でしたら、マイページからご注文のキャンセルが可能でございます。

1

マイページにログイン頂き、「会員特典・サービス」メニュー内の「購入履歴を見る」をクリック、もしくはマイページプルダウンメニューより【購入履歴】をクリックしてください。

2

履歴右下の【注文をキャンセル】をクリックしてください。

3

確認画面にうつりますので、ご確認の上【注文をキャンセルする】をクリックしてください。

4

キャンセル依頼を頂いたご注文履歴右上に【キャンセル依頼済】と表示されます。

※その後ZUTTO側でのキャンセル処理が完了しますと、ご注文履歴も削除されます。

※複数ご注文頂いた場合の一部商品のキャンセルは承ることが出来ません。
一部商品のみキャンセルをご希望の場合は、お手数をお掛け致しますがカスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご注文内容変更をご希望の方

商品の発送準備前でしたら、注文内容の変更を承ることが可能でございます。
まずはメールまたはお電話でカスタマーサポートまでお問い合わせください。その場合、以下についてお知らせください。

・注文番号
・氏名
・注文内容変更の場合は、その詳細

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

返品・交換について

お届け後、ご返品もしくはご交換ご希望のお品物がございましたらマイページからのご依頼が可能でございます。
尚、以下の商品は、返品を承ることが出来ませんのでご了承くださいませ。

・一度でもご使用になられた商品、または、お客様の責任により傷や汚れが生じた商品
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
・商品の箱・説明書などを汚損・破損された商品(たとえばシールなどを剥がした痕をつけてしまったり、 箱を破いてしまったりした場合)
・ケース・袋・下げ札・付属品・保証書・鑑別書など、商品の付属品を紛失・破棄された商品
・商品についているタグ(商品ふだ)などを外された商品(タグを保管されていても承りかねます)
・お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
・利用者のご使用環境で製品仕様や製品相性により作動しなかった商品(事前にご利用になる環境をお調べください)
・開封された洗剤・化粧品・ボディケア用品・衛生用品などの消耗品

※商品不良・破損によるご返品・ご交換の場合

商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、 またご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。 交換・または返品のどちらかの対応とさせて頂きます。返品となった場合は、返送料金・手数料をZUTTOで負担の上、ご返金致します。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

1

マイページにログイン頂き、【購入履歴】より、該当のご注文右下の【返品・交換】をクリックしてください。

2

ご返品、もしくはご交換ご希望のお品物をお選びください。

A

プルダウンで、【交換】もしくは【返品】をお選びください。

B

返品・交換の理由をお選びください。

C

チェック項目をご確認の上、ボックスにチェックを入れ、【返品・交換依頼する】をクリックしてください。

3

確認画面にて、内容をご確認の上【返品・交換依頼確定】をクリックしてください。

4

【返品・交換のご希望を受け付けました】という画面にうつりますと、ご依頼確定となります。

ご返品希望のお客様

ご返品理由で「サイズが合わなかった」、「イメージと違った」、「注文を間違えた」をお選び頂いた場合

ご案内内容、メールをご確認の上、お品物のご返送をお願い致します。

上記以外の理由をお選び頂いた場合

ご依頼内容を確認させて頂き、ZUTTOカスタマーサポートよりメールをお送り致しますので、いましばらくお待ちくださいませ。

※メール開封時間は、平日の午前10時から午後4時までとさせて頂いております。
※週末や祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日(平日)に確認させて頂きますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

<ご返金について>

・代金引換にてご利用頂いた場合は、お客様の銀行口座へのご返金とさせて頂きます。尚、その際お支払い頂いた合計金額から送料(648円(税込))・代金引換手数料(324円(税込))・ 銀行振り込み手数料(540円(税込))を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承くださいませ。

※アマゾンペイ、キャリア決済をご利用された際、一部商品のご返品となった場合も、金額変更が出来かねるため銀行口座へのご返金とさせて頂きます。尚、その際はご返品商品金額より銀行振り込み手数料を(540円(税込))を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承くださいませ。

・クレジットカードにてご利用頂いた場合は、クレジット決済のキャンセルとさせて頂きます。尚、その際お支払い頂いた合計金額から送料(648円(税込))を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承くださいませ。

ご交換希望のお客様

ご依頼内容を確認させて頂き、ZUTTOカスタマーサポートよりメールをお送り致しますので、いましばらくお待ちくださいませ。

※メール開封時間は、平日の午前10時から午後4時までとさせて頂いております。
※週末や祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日(平日)に確認させて頂きますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

操作内容や、ご返品・ご交換に関するご不明点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

商品交換のフローについて

※お客様都合の交換の場合、ZUTTOへの商品返送・ZUTTOから新たにお送りする交換品の送料はお客様ご負担とさせて頂きますので予めご了承下さい。

上記をご確認のうえ、交換をご希望でございましたらカスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

よくある質問

Q.イメージが違ったので、返品(交換)したいのですが。。。

A.イメージ違い・サイズ違いなどのお客様都合の返品(交換)に関しましては、 以下の条件をクリアされている場合のみお受け致します。

・商品到着後7日以内
・未使用の商品(靴などは室内での試し履きのみ)
・箱・タグ・包装紙等全て破損せずに残っている商品
など

詳細を確認させて頂きますので、まずはカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

Q.商品が壊れて届きました。どうしたらいいですか?

A.この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

詳細を確認させて頂きますので、まずはカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

ZUTTOカスタマーサポート:03-5760-6647
(平日午前10時~午後4時)

Q.現金書留での返金を希望しますが、可能ですか?

A.誠に申し訳ございませんが、現金書留でのご返金は、内容の証明が出来ないためお受けすることが出来ません。
予めご了承下さいませ。

JALマイレージバンクについて

JALマイレージバンクについて

ZUTTOでのお買物で、JALマイレージバンク(JMB)のマイルがたまります。JMB会員の方はぜひご活用下さい。
マイルは、ご購入金額100円につき1マイルたまります。

※Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)、ZUTTOCARD決済をご利用の場合は、マイル加算の対象外となりますのでご了承下さい。

1

ご購入頂くお品物を選択し、カートへと進んで下さい。お届け先などの指定のあとに、お支払方法指定のページにて、JMBへのログインバナーがございます。

2

JMBログイン画面

3

ショッピングカート内お支払い選択画面
ログイン後、再びZUTTOのサイトへ戻って参りますので、流れに沿ってお手続きをお進め下さい。

よくある質問

Q.JALマイレージバンクとは何ですか?

A.JALへの搭乗、宿泊、飲食、お買物などでためたマイルを、航空券や商品などと交換することが可能なJALのマイレージ プログラムです。
ご注文時にカート内でJMBへログインを行えば、ZUTTOでのお買物でも、JALのマイレージをためることが出来ます。
JALのマイレージは、ご購入金額100円につき1マイル加算されます。

ZUTTO会員について

ZUTTOの会とは

会員登録(無料)をして頂いたお客様はZUTTOの会の会員様です。
ZUTTOの会に入会すると、お買い物をするごとにポイントが貯まったり、お届け先住所を登録出来たりと、ZUTTOでのショッピングがより快適になります。
また、新商品の情報や会員限定のキャンペーン情報などをお届けしている会員限定のメールマガジンを受信頂く事で、送料が無料になります。

※ZUTTOにてお買い物をされた方は、自動的にZUTTOの会にご入会となります。(メルマガの受け取り可否はマイページにて変更可能です。)

会員情報の変更について

会員情報(お名前・お届け先・電話番号等)が変更になる場合は、IDとパスワードでログイン頂きマイページにて変更下さい。

会員ID・パスワードをお忘れの場合

会員IDはお客様にご登録頂きましたメールアドレスになります。再度ご確認下さい。

また、パスワードをお忘れの場合は、パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードを変更する」から、パスワードを再発行して下さい。

ズットポイントについて

ZUTTOでお買い物をして頂くと、100円につき1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円として次回以降ご注文時にご利用頂けます。

※ポイントの対象となりますのは、商品金額(税抜)とラッピング金額(税抜)の合算です。
※消費税、送料、代引手数料はポイント付与の対象外となりますのでご了承下さい。
※小数点以下は切捨てとさせて頂きますことをご容赦下さい。
※ポイントは商品の出荷日から2週間前後でポイントとして確定されます。
※ポイントの有効期限は最終購入日から1年間です。
※ポイントの計算は1注文ごとに行われます。累計の金額に対するポイント付与ではございません。
※確定されたポイントはマイページのトップ、お客様のお名前の下に表示されますので、ログイン後、そちらでご確認下さい。

退会について

以下より、退会のお手続きをお願い致します。
尚、退会されますと、いままでのお買い物で貯まったポイントが全て無効となりますことをご了承下さい。

よくある質問

Q.会費はかかりますか?

A.ZUTTOの会は、会費は一切かかりませんのでご安心下さい。

Q.個人情報の取り扱いが心配です。セキュリティ対策は何をされていますか?

A.ZUTTOでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、 お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っています。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用し、 SSL暗号化通信を実現しています。

個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者のみ認定されます。
プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。

Q.ズットポイントはどうやって使うのですか?

A.ズットポイントをお持ちの場合は、ご注文時、カート内の支払い方法を選択する画面でポイントご利用のための枠が表示されます。そちらでご利用ポイント数を記入し、ご注文を進めてください。

店舗予約について

ZUTTO店舗とは

ZUTTOはオープン当初から、実店舗を持たないオンラインストアとして様々な商品をご紹介してきましたが、お客様からショップオープンを望んでくださるお声も多く、ZUTTOとしてもどうにかお客様のお気持ちにお応えしたいと考えていたところ、東京・広尾の閑静な住宅街の片隅に、まるで時が止まったような、どこか懐かしい素敵な建物を見つけました。
一目見てその場所を気に入った私たちはまず、お客様が実際に見たい商品を店舗に取り寄せ、試着したり素材感を確認したり、そんなことを可能にする場所を作ることにしました。そのため店舗は完全予約制です。サイトから日時をご予約のうえ、お越しくださいね。

店舗予約の方法

店舗のご来店予約は、ZUTTOのサイトから行ってください。

実際にご覧になりたい商品がある場合

手に取って見てみたい商品がありましたら、その商品を注文する流れで、配送先を「ZUTTO店舗」に指定するだけです。

1

取り寄せ商品の選択

商品詳細ページより、取り寄せされる商品を選択します。

A

個数を指定します。

B

【購入する】ボタンをクリックします。

2

ログイン・新規会員登録

A

既存会員の方はメールアドレスとパスワードでログインします。

B

新規会員登録の場合はメールアドレスを入力し、【同意して次に進む】ボタンをクリックします。
※会員登録は無料です。

3

お届け先の指定

A

【ZUTTO店舗に送る】をクリックします。

4

ご来店日時の指定

A

ご来店希望日を指定してください。

B

ご来店希望時間(10:00〜15:00の間)を指定してください。

C

【次へ進む】をクリックします。
※土日祝日は定休日です。

5

お支払い方法の選択

A

ポイントを保有されている場合はポイント利用枠が表示されますので、クリックしご利用するポイント数を指定してください。

B

店舗へのお届けの場合はクレジットカードでのお支払いのみをお受けいたします。
※店舗で実際に商品をご覧になったあとのキャンセルもお受けいたしますので、ご安心ください。

C

【次に進む】をクリックします。

6

ご注文情報の確認

A

ご注文内容、お届け先(店舗指定)、ご来店日時など全てをご確認ください。

B

問題ないようでしたら【この内容で注文する】をクリックすると、ご来店予約が完了します。
ご登録頂いたメードアドレスにご予約確認メールをお送りしておりますので、ご確認ください。また、マイページでも予約日時をご確認頂けます。

店舗の住所・行き方

住所:150-0012
東京都渋谷区広尾2−19−12 HYO3

東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩約8分
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩約15分

よくある質問

Q.近くに行くので、店舗にふらっと寄ってもいいですか?

A.誠に申し訳ございませんが、ZUTTO店舗は完全予約制ですので、ご予約無しでのご来店はお断りしております。お手数ですが、サイトよりご予約をお願いいたします。

Q.予約をキャンセル・変更したいです。

A.カスタマーサポートまでご連絡のうえ、キャンセルまたはご来店の日時変更を行ってください。

その他お問い合わせ

その他お問い合わせ、商品についてのご相談も承っておりますので、下記カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

ZUTTO株式会社 ZUTTO カスタマーサポート

電話

03-5760-6647/受付時間 平日:午前10時〜午後4時まで

Eメール

support@zutto.co.jp/メール開封時間 平日:午前10時~午後4時まで

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